先頭に戻る

 先輩の声





事業部名:ソリューション事業部 主任
嶋田 翔

入社年:2017年08月
【My mission & challenge】(マイ ミッション&チャレンジ)
何事も『正確』『確実』『スピーディー』に! 

【入社理由】
信頼のおける友人に紹介してもらいました。㈱SUMIDAで新規事業として「防草シートの販売」を開始するとの事で、私も「新しい事にチャレンジ出来る。」「自身のスキルアップにも繋がる。」と考え入社しました。
【仕事内容】
入社後、太陽光発電事業に係る申請や営業していました。現在は、自社開発の防草シートの営業をしています。お客様へ営業訪問をし、打合せをしたり、「DMの作成」「売上げ管理」「展示会への出品計画」など様々な企画や販売をしています。時には現場で、防草シートの敷設をする事もあります。
【仕事をするうえで意識している事】
常に『お客様に喜んでもらう為には、どうすれば良いか。』を念頭に置いて仕事を進めています。また、『自分の周りに協力してくれる仲間が何人作れるか。』、『如何に周囲を巻き込んで仕事が出来るか。』を意識して仕事に取り組んでいます。 
【入社して良かった事】
社長自身のチャレンジ精神がとても旺盛で、常に新しい事に取り組まれています。 私も、自分の考えで仕事を進める事が出来るので、自身の成長を実感できます。SUMIDAらしさとは、従業員一人一人、『自ら考え、行動し、結果を出せる』ところです。
【My dream 今後の展望、将来の夢、メッセージ等】
「お客様に信頼していただける。」「会社から大きな仕事を任せてもらえるような営業」になれるよう日々精進していきます。                                      
SUMIDAの先輩方は個性的な人が多いですが、皆さんとても良い人です。『何かにチャレンジしてみたい!』『就職・転職に悩んでいる。』という方は、是非一緒に働いてみませんか? 
はるん田゛
はるん田”ホームページQRコード

Copyright © SUMIDA CO.,LTD.